今週のレッスンはお花たっぷり「ダリアとグロリオサを使ったアレンジ」限定7名様 7月2~3日限定! | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

今朝までの大雨

家の横を流れる「浅野川」も久しぶりに

かなり水位が上がってました

皆様ご無事でしょうか

 

ただ今の気温24℃  湿度91%

 

暑くはないですが

蒸し蒸しした夜です

 

今日は「氷室の日」

蒸し暑さにやられないように

おまんじゅう食べて元気づけ飛び出すハートです

 

今年は

「こっしゃま」(越山甘清堂)の

氷室饅頭を頂戴しました
Kさん いつもありがとうございま~すラブ

 

 

こっしゃまの餡子は間違いないグッド!

皮はめっちゃモチモチです

 

先日頂いた 樫田屋さんの酒饅頭も

これまた絶品ですチョキ

 

どれもこれも美味しいのラブラブ
お饅頭三昧

金沢に生まれてよかった~

 

 

 

 

さて

今週のレッスンは

今だからできるビックリマーク

普段レッスンではなかなか使えないお花を

使ってアレンジですニコニコ

 

「ダリアとグロリオサを使ったアレンジ」

限定7名様

 

 

 

最近のYoutubeは 鳥たちの出演がなくて静かです(笑)

 

 

 

 

早くも7月 2024年後半が始まりました

今週はまだまだ雨の日が続きそうですが

身体に気を付けて

元気に 梅雨と夏を 乗り越えましょう!!

素敵な1週間になりますようにニコニコ