応接室のお花 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

暑~い金沢です

ただ今の気温27℃  湿度65%

 

 

お店の中は涼しいんだから

うだうだあせるしてないで

さっさと仕事としろよっ

 

と自分に言い聞かせてます

 

 

 

お天気予報では

週末ぐらいから梅雨に入りそうですが

気温が変わらず30℃のまま⁈ネガティブ

なんとも不快な梅雨になりそうですね

 

まだ梅雨入り前ですが

早く明けないかな~ と思う気の早いDuoでした

 

 

さて

先日お届けした「お応接室のお花」

 

ここに来て(この暑さで)

次の交換まで2週間というのは

言いたくないけど

無理です~(笑)

とはいえ 

できるだけ長持ちするお花をチョイスしながら

お好みに合わせてアレンジしております

 

 

 

色やお花が何でもいいのなら

全部ドライになるお花でお作りするのですが。。。

そのアイディアは 真夏までとっておこう

 

 

季節の移り変わりが早くて

追いつかなくなってきました

スモークツリーも そろそろ終了です

最後にスワッグを作ってみましたグッド!

 

 

 

明日はDuoは定休日です

暑いからお出かけしたくない~泣くうさぎ