今週のレッスン「父の日に贈るひまわりのアレンジ」限定7名様  6/11~6/15 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

お天気が続いてる金沢です

ただ今の気温21℃  湿度91%

蒸し暑い夜です汗
四国まで梅雨入りしたらしいです

北陸はまだまだかもしれないけど

湿気多いな~

 

 

さて

そんな6月半ば

今週末16日は 『父の日』ですクラッカー

 

年に一度の日ですから

ぜひ忘れずに労わってあげてくださいね

 

ということで今週のレッスンは

 

 

「父の日に贈るひまわりのアレンジ」

限定7名様

 

2~3種類の向日葵と

グリーンをたっぷり使った

ちょっとナチュラルなアレンジは

蒸し暑い気分を吹き飛ばして

元気をもらえそう飛び出すハート

 

お父さんへの感謝の気持ちをこめて

自分で作る楽しみと

贈る喜びを味わってくださいませ~ウインク

 

 

 

今日のYoutubeは

むぎちゃんオカメインコ出演拒否泣

最近冷たいのよね~

 

 

 

明日から かなり蒸し暑くなりそうですよあせる

熱中症に気をつけて

良い1週間になりますようにニコニコ