応接室のお花  お見舞いのお花 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

穏やかなお天気の金沢です

ただ今の気温23℃  湿度77%

お日様が当たる場所は暑いですが

お店の中は快適です晴れ

 

 

 

先日お届けした「応接室のお花」

暑くなってくると使うお花に悩みます

 

今回は

カスミソウ トルコキキョウ アンスリューム

涼しいお部屋なので2週間頑張ってくれるかな~。。。

無理かな~。。。汗

そろそろ1週間ごとの取り換えを提案してみることにしますm(__)m

 

 

 

さて

先日 男の子(と言っても成人はしてる?)何人かで

お見舞いのお花をお買い求めいただきました

 

向日葵とビタミンカラーのアレンジ

早くお元気になられると良いですね


 

明日はDuoは定休日です

今年は梅雨入りが全国的に遅れていますね

しばらくはお天気が続きそうですよ

雨の季節に入る前にいろいろやりたいことはあるのだけど

明日はむり~(笑)