お祝いのお花たち | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

時折小雨が降る金沢です

ただ今の気温20℃  湿度78%

 

昨日は はなさんの運動会を見に行ってきましたビックリマーク

小学校最後の運動会はお天気にも恵まれて

みんな生き生きとしてましたスター

楽しみにしてた「若い力」も 

きれいに揃って見ごたえ抜群でしたよ飛び出すハート

 

半日外にいたバァバは ちょっとお疲れ真顔

20年以上ぶりの自転車も 往復4キロ

どうにか無事に(?)乗りこなし

今日は筋肉痛。。。汗

あ~歳には勝てない泣くうさぎ

でも 見れて良かった

 

 

本日より「百万石祭り」が始まります

まずは子供たちの「ちょうちん行列」

あいにくの小雨だけど決行だそうです

風があるから火に気を付けて

風邪ひかないようにね~

金沢百万石まつり (100mangoku.net)

 

 

 

さて

お祝いのお花たち

 

バラ「ケンジントンガーデン」が大活躍です

 

クリニックの周年お祝いに

コーポレートカラーの青

そしてオレンジの店頭看板

に合わせたイメージでお作りしましたチョキ

 

 

能登地震でお休みしていたお店が再開するお祝いにハートのバルーン

少しずつですが 皆さん頑張って前に進んでいらっしゃいます

がんばれ能登クラッカー

 

 

明日は百万石パレード

今年の前田利家公は 仲村トオルさん

お松の方は 夏菜さん

盛り上がりそうです乙女のトキメキ

 

お天気も良さそうです

皆さん頑張ってね~!!

素敵な週末をお過ごしください