今週のレッスン「母の日に贈るアレンジ」限定17名様  5/7~5/9 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

今年の連休はいかがでしたでしょうか

お天気にも恵まれ

楽しく過ごされたことと思います気づき

 

明日からまたいつもの日々が始まります

今日は皆さんもうおやすみですかね~

夜はやっぱりちょっと肌寒い金沢

ただいまの気温22℃  湿度71%

あれ?外のほうが暖かい??

 

 

さて
今週日曜12日は 「母の日」ベル

今週のレッスンは

 

母の日に贈るアレンジ限定17名様

 

今年は自分で作って贈るのもアリかもです飛び出すハート

バルーンも入った可愛いアレンジは

Youtubeを見ながら簡単にできるのが嬉しいですね

 

カーネーションをいっぱい使って

カラフルでポップな母の日のプレゼント

きっとお母様も喜んでくださること間違いなしOKです

 

器とリボンのお色が選べますので

お申し込み時にご希望をお伝え下さい

 

 

今日のYoutubeは

専属カメラマンにお願いしました

機材が良いからか

髪もバッサリ切ったからか

スッキリなDuoです(笑)

 

 

 

 

ぜひチャレンジしてみてくださいねうさぎクッキー

連休明けの1週間

今週も元気にまいりましょ~