お供えのお花たち✿ | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

快晴のGW2日目

お店の前の通りがなんとなく静か

皆様お出かけですか~

 

只今の気温21℃  湿度74%

 

ウロコインコのふうちゃんを

抱っこしてると

いつの間にかウトウトしちゃう穏やかな日です晴れ

 

 

さて 日曜日のお供えのお花たち

 

真っ白のダリアが美しい乙女のトキメキ

 

 

八重の白い百合が

とても良い香りです合格

 

 

明日は「昭和の日」

って もともと何の日でしたっけ。。。

昭和天皇のお誕生日かな?

時代は既に 平成そして令和と流れ

昭和生まれのワタシたち(娘たちも)は

そろそろ化石と呼ばれる時代

なんだか すっごく歳をとった気分汗だわ

今朝は左肩が上がらなくて。。。

それも仕方ないかぁ(笑)

 

 

明日も祝日

皆様 楽しいGWをお過ごしくださいうさぎクッキー