Challenge!! 今週のレッスン「アマリリスの花束」限定5名様  4/16~4/20 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

今日も暖かな金沢でした

只今の気温17℃  湿度78%

そして明日の予報は。。。ナント最高気温25℃汗

ひぇ~(笑)

 

そんな夏のような日になりそうなので

今週のレッスンは

白とグリーンで爽やかに飛び出すハート

 

 

 

アマリリスの花束

限定5名様

 

花束は難しいから人気がないのですが

今回は更に茎の太いアマリリスとカラーあせる

難易度高め気づきです

でも それにChallengeするのも

またいいもんですよ~合格

 

 

茎を パズルを組み合わせるように重ねて

束ねていきます

嫌なことも忘れて没頭できる花束

まさに癒やし効果抜群ですOK

 

 

Youtubeは むぎちゃんとくうちゃんの鳴き声だけ聞こえます

最近 鳥たちに嫌われてるような気がする泣くうさぎ

 

そして

今日は鼻を啜る音が申し訳ないぐらい入ってしまった。。。。

無意識なんですが

ゴメンナサイお願い

 

 

 

さぁ今週も元気にまいりましょう!!

素敵な1週間になりますようにニコニコ

 

 

ちなみに ガーベラお買い得です飛び出すハート