お祝いのスタンドフラワーとバルーンアレンジ | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

明け方の暴風雨から一変

日中はポカポカの金沢でしたね晴れ

 

今日のお昼のおかずに「コロッケ」を買ってきたのですが

そう言えば 昨夜の残り物の「ポテトサラダ」を

持ってきたことに後で気づいて

じゃがいもだらけで

まだ胸焼け中のDuoです汗

 

只今の気温15℃  湿度74%

 

しばらくお天気が続きそうです

桜も東京は開花宣言

金沢も来週には咲き始めそうです🌸

良い季節になりますねニコニコ

 

 

 

 

本日の送別のお花を

すべて無事にお届けしホッと一息です

 

止むを得ずお断りさせて頂いたお客様には

本当に申し訳ございませんでした

お写真撮れたお花はまたこんどご紹介したいと思います

 

 

 

さて

先日 ハンバーガー屋さんのOPENお祝いに

スタンドフラワーをお届け致しました

 

 

大輪の「ダリア」と「マム」

なんとなくハンバーガーに見えてくる?

 

2基のご依頼
並べるとより一層華やかでしたクラッカー

 

OPENおめでとうございます

ご発展をお祈り致します

 

 

 

こちらはケーキ屋さんの15周年お祝いに

 

 

毎年ご依頼頂きます

K様 ありがとうございます
そんなK様からは
差し入れまで頂戴してしまい恐縮ですお願い

重ね重ね ありがとうございますびっくりマーク

 

 

今回はトレンド色のひとつ

「バターイエロー」を意識してみましたキラキラ

流行に敏感な娘たちが居てくれて助かります

(60過ぎのバァバはついていけないあせる

 

バルーンの文字は

次女手書き (別途料金です)

 

書いてもらうと必ず想うこと

「嫁に行かずに ずっといてくれ~」(笑)

 

 

そんな3人家族が揃ってやっと一人前のようなDuoですが

大変喜んで頂いて嬉しい限りです

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

明日も朝の配達からのスタートです

3月もあと2日

頑張りますOK

 

皆様も 素敵な週末をお過ごしくださいピンク薔薇