お祝いスタンドフラワーと 能登半島地震義援金について | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

只今の気温4℃  湿度83%

朝は雪がちらついていましたが

お日様がさす良い一日でした

 

お彼岸明けの明日は

雨になりそうです宇宙人くん

 

 

さて

本日お届け致しましたのは

お習字の作品展へ

お祝いのスタンドフラワー

 

 

華やかにお作りしました

2~3日すれば桜も満開になるかな~🌸

とても喜んで頂きました

送り主様のお気持ちが伝わって良かったです照れ

 

 

お届け先が 「石川県庁」の展望台でしたので

ついでと言っては申し訳ないですが

ガレージセールなどで皆様からご協力頂いたお志を

義援金としてお届けしてまいりました

 

 

未だ避難所で生活されている方もたくさんいらっしゃる被災地

今日は天皇皇后両陛下もお見舞いにいらっしゃいました

いつも応援している人がたくさんいますよ

 

Duoスタッフの気持ちも入れて

合計 ¥22,886

 

皆様ご協力ありがとうございました

直接 能登へ届くよう

県庁の出納課へ上差し

皆様の気持ちが届きますようにお願い