卒園式のお花 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

朝からヘリコプターの音に起こされたDuoです

そっか

今日は 「北陸新幹線」開業の日クラッカー

これまで金沢終点だったのが

石川県南部を通り福井県敦賀まで伸びます

観光北陸としては大変喜ばしいことですね

沿線の皆様はこの日を待ちわびていらっしゃったことと思います

これからどんどん人が流れて

発展しますようにお祝い

 

 

と言いながら

私としては 大阪へ電車1本で行けなくなり

値段も上がったことが大変残念です

また出不精に拍車がかかりそうです泣くうさぎ

 

 

 

さて

只今の気温14℃  湿度54%

新幹線効果か(?)

お天気にも恵まれ

今日は こども園の卒園式が多いみたいです飛び出すハート

 

子どもたちの成長が手に取るようにわかる

幼稚園やこども園の卒園式は

親御さんにとっては感動の一日ですね

おめでとうございます!!

 

演台のお花は 春らしくぽってりフラワー

 

お玄関にも可愛いアレンジを

 

別のこども園様のお玄関には

バルーンいっぱいのアレンジをハートのバルーン

 

 

 

 

 

明日からお天気がまたぐずりはじめそうですが

良い週末をお過ごしくださいニコニコ