退院お祝いに✿ | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

只今の気温8℃  湿度49%

早朝まで降っていた雨もやみ

これから日曜日までは

良いお天気が続きそうです晴れ

気温も一気に春らしくなるようですよ~飛び出すハート

 

春の日差しはなんだか有り難くて

慌ただしい気持ちも

ホッコリしますね照れ

 

 

 

先日お店で撮った

オカメインコの むぎちゃんと

ウロコインコの くぅちゃん

 

 

 ⇐EMIさんの髪の毛で遊んでます

さざなみインコのつゆちゃんは

この日はお留守番

 

しかし君らを見てると

バタバタしてるのが 馬鹿らしくなります(笑)

ず~っと忙しない毎日の中でホッと一息

癒やされる~にっこり

 

 

 

さて

退院された方への快気お祝いとして

お花を贈られる方も多いです

 

 

明るいお色で元気に

 

パステルカラーで癒やされて

 

 

お花は絶大なる癒やしパワーを持っていますね

あ。でもペットには負けるかな。。。🤭

美しい花を愛でて

心豊かな生活ができるといいですね合格

 

 

明日はDuoは定休日です

(ご予約の方のお引渡しのみとなります)