今週のレッスン「ノイバラ(野薔薇)の横長アレンジ」(器付き)限定8名様 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

朝晩が少しだけ涼しくなってきました

只今の気温28℃  湿度86%

ようやく秋の気配を感じてきました

お花たちも少しは長持ちしてくれるといいのですが。。。うさぎクッキー

 

今週のレッスンは

お久しぶりの”生花”のレッスン

 

ノイバラ(野薔薇)の横長アレンジ

限定8名様  (器付き)

 

まだまだ緑色のノイバラの実ですが

ケイトウやジニアと合わせて

ちょっとだけ秋を感じるアレンジにしました

アケビも面白いOK

 

 

久しぶりのYoutube

噛みまくりでなかなか進まず

遅くなっちゃった~アセアセ

 

 

 

ひと足先に

お部屋に秋を飾りましょもみじ

今週は都合により”おうちレッスン”

だけになりますお願い

 

 

台風がトリプルって

すごいです叫び

皆様お気をつけくださいね

今週もステキな1週間をお過ごしください