お祝いのアレンジメント | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

今日もお日様ジリジリの金沢です晴れ

雨の予報はどこへ行ったの~??

 

只今の気温33℃  湿度64%

台風9号と10号が

日本列島を狙ってますが

今のところ北陸は影響がなさそうです

でも

このままだと

やっぱり水不足汗

お水に制限が出ると

お花屋さんは休業に追い込まれます~泣くうさぎ

(花屋だけではないあせる

って 今までそんなことは一度もないので

大丈夫だとは思いますが

何が起きるかわからない世の中ですので

お水 大事に使おう。。。

 

 

さて

周年お祝いのアレンジをご依頼頂きました

残暑厳しいので

グリーンいっぱいで涼しげにトロピカルカクテル

 

野ばらを入れて

少しだけ秋の気配もみじ

 

 

早く秋らしくなるといいですね

明日もお天気

良い週末をお過ごしください