お祝いのお花たち | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

今日も暑いよ~あせる

只今の気温35℃  湿度64%

 

関東ではまた40℃近い気温になるかもしれませんね

皆様 くれぐれも熱中症にお気をつけください

 

 

さて

お祝いのお花

 

暖かいイメージで

とのリクエスト

喜んで頂けますようにラブラブ

 

 

お誕生日のお祝いに

向日葵と真っ赤な薔薇でお作りしました

兵庫県までの遠出

この暑さなのでクール便(冷蔵)でお送りしましたが

無事に届いたかしら。。

 

 

 

不要な外出は避けましょう

と毎日防災メールが届いているからかな

なんだか車の通りが少ない気がします

のんびり穏やかな日曜日

皆様もステキな休日をお過ごしください