カスミソウの花束 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

只今の気温31℃ 湿度80%

ムワッダッシュ

とした空気が気持ち悪~い金沢ですネガティブ

今夜もクーラーはOFFにできそうにありませんね

 

 

さて

そんな暑い日々ですが

爽やかに「カスミソウ」だけのお花束を

ご依頼頂きました飛び出すハート

 

 

きっと彼女さんがお好きなんですねラブラブ

ふわふわ小さなお花が集まると

かなりのボリュームです

白いワッフルみたいなペーパーで

爽やかさUPクラッカー

 

カスミソウは英語で baby’s-breath

赤ちゃんの吐息という意味です

花言葉は

「清らかな心」「無邪気」

ピュアで天使のような赤ちゃんを思い浮かべますハートのバルーン

 

 

Duoには普段は置いていないカスミソウ

ご希望の際は 必ず5日前までにご予約くださいね

カスミソウのない花屋Duoでした(笑)

 

明日もあさってもず~っと暑そうです

素敵な週末をお過ごしください