プリザーブドフラワーアレンジ講習会 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

雨の金沢です

只今の気温29℃  湿度81%

雷注意報が出ています雷

梅雨明けはもうしばらくお預けぐすんですね

 

 

さて

先日 ご縁がありまして

長女が プリザーブドフラワーの講習会の

講師を務めさせて頂きました

 

 

色とりどりのバラと

あじさい

そしてアーティフィシャルフラワーのアイビーなど

カラフルで元気いっぱいの

アレンジになりました飛び出すハート

 

 

参加されたのは ご高齢の方から小学生まで幅広く

ワイヤーをかけたりするの難しくないかな~

と心配していたのですが

皆様 それぞれに楽しんで頂けたようですルンルン

 

  

         

 

定員を超えるご参加を賜り

公民館関係各位

ならびにご参加の皆様

誠にありがとうございました!!

 

暑い夏でもプリザーブドフラワーなら

お手間いらず

ご自分で作られたアレンジを飾って

癒やされてくださいねピンク薔薇

 

 

明日はDuoは定休日ですベル