お祝いのお花たち✿ | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

毎日蒸し暑い金沢です

只今の気温28℃ 湿度86%

早く梅雨明けないかな~ぐすん

 

 

さて

お祝いのお花たち

 

この季節はやっぱり向日葵のリクエストが多いですヒマワリ

 

グリーンと合わせて爽やかに

くすみピンクとバンクシャも入れて

ちょっと大人のお誕生日お祝いリボン

おめでとうございましたビックリマーク

 

 

退職される方へプレゼント

大人の男性をイメージしてお作りしました

 

 

黄色とオレンジに紫が映えます

反対色の組合せも なにげに好きですニコニコ

 

 

暑い日が続くので

お花もすぐにくたびれちゃいますが泣

それでもお花をもらうと嬉しいですよね~

暑い中 贈り物にお花を選んでくださって

ありがとうございますビックリマーク

みんなが癒やされますように

 

 

明日も暑そうアセアセ

みなさん バテないようにねOK