お供えのお花たち | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

ジメジメの金沢です汗

只今の気温25℃  湿度79%

夕方ぐらいから雨になりそうです

 

さて

お供えのお花たち

 

 

 

 

胡蝶蘭が入荷しておりましたので

しっかりと活躍してもらいましたチョキ

 

トルコキキョウは

先週から地物が入荷していますよ~

もう市場はすっかり夏模様ですヒマワリ

 

 

明日はDuoは定休日です

やっと美容院へクシハサミ わ~いビックリマーク

 

 

最近TVをつけると

あっちでもこっちでも「カビ」の話題

確かに梅雨は カビが気になる汗

病気の原因にもなりますからね

ジメジメで 体調を崩されませんように

皆様お気をつけてうさぎクッキー