ご法事のお席の装花  | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

今日は「入梅」 「傘の日」だそうです

北陸もようやく「梅雨入り」とのニュース

今日は雨が止みそうにないですね雨

只今の気温22℃  湿度94%

 

しばらくジメジメが続きます

気持ちもダルダルになりがち。。。

雨が似合う「紫陽花」でも眺めて元気だそう!!

 

昨日 友人がわけてくれた紫陽花が

とっても綺麗ですラブラブ

 

 

 

さて

昨日 生徒様のご法事のお席に

お花を納めさせて頂きました

賑やかにカラフルにスター

とのリクエストでした

 

ご遺影の前に

 

 

各テーブルに

 

 

 

 

たくさんのご親戚の皆様がお集まりになった今回のご法事

故人様が皆様から愛されていたことがよくわかりますね

もっともっと華やかな方がよかったのかな。。。


ご利用ありがとうございましたビックリマーク

 

 

台風グチョル

日本列島への直撃はなさそうですが

大雨の所も汗

皆様ご安全に

 

 

LINE公式アカウント
お友達登録募集中飛び出すハート