お祝いのスタンドフラワー✿ | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

今日の金沢は曇り空

相変わらず湿気ジトジトで

今ひとつすっきりしない一日です

 

夏らしい日は週末までお預けですね

ふぅあせる

 

 

さて

先日 民謡の発表会のお祝いに

スタンドフラワーをお届けしました

 

 

急なご注文だったため

大きなお花はつぼみのユリしかなく

ちょっと淋しいな~ と
胡蝶蘭の出番乙女のトキメキ

お陰様で喜んで頂き

ホッとひと安心です

 

 

7月~8月は

お花の入荷を抑えるので

アレンジや花束などは

必ずご予約くださいねウインク

 

 

明日はDuoは定休日です

お天気悪そうです泣くうさぎ