お正月のアレンジメント | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

プレ大晦日

お陰様で今年は例年以上に

怒涛の毎日を送っておりますが

身体が拒否反応を起こしたのか

松にかぶれて 手も顔もボロボロになっております泣

 

あと一日 身体が持ちますようにお願い

今夜もいっぱい食べて頑張りま~す

 

さて 

施設様へのお正月のアレンジ

各フロア4箇所にデザインを変えてお届け致しました

 

ピンクのマムとトルコキキョウで可愛らしいアレンジ

女性のフロアに置いてもらえるといいかも照れ

 

 

葉ボタンとカーネーションのベースに

苔松だけをスクっと立ててみました

こちらは男性のフロアがいいですねグッド!

 

 

大王松のアレンジ

百合が開くとバランスが取れる・・・はず笑

 

 

たぶんメインフロアは このアレンジかな合格

松・竹  (梅はないあせる

茜色のシンビジュームは スペシャルな感じです

 

 

いっぱいお写真撮っているのですが

このままでは公開できずに終わりそうです(笑)

少しずつご紹介できるようがんばりますねイヒ

 

明日はお昼までの営業となります

 

雨が雪に変わってきました

しばらく雪が続きそうです

皆様暖かくして 良いお正月をお迎えくださいね