送別の花束✿  | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

今日の金沢は薄曇り

時折顔を出すお日様の日差しは

結構暑かったりします晴れ

来週末まではお天気が続きそうです

でも北陸の梅雨はまだなんですよね~

どこ行っちゃったはてなマーク

 

さて

昨日お届けした 送別の花束

 

 

スモークツリー 

エレムルス

プロテアロビン

バラは ガーネットジェム

 

豪華ですが

しっとりと落ち着いた雰囲気になりましたビックリマーク

 

同じ方へもうひとつ

雰囲気を変えてということでしたので

こちらは ピンク系で

 

 

ダリアとバラ

そして アンティークピンクの トルコキキョウを

合わせて シックにまとめてみましたウインク

 

喜んで頂けたとのメールを頂戴し

本当に良かった合格 私も嬉しいですドキドキ

 

 

明日はもう少し暑くなりそうです

素敵な週末をお過ごしくださいネおすましペガサス