お玄関のお花✿ スプレーデルフィニュウムとアルストロメリア | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

風はちょっと冷たいけど

気持ちの良いお天気の金沢です

 

今日はむぎちゃんがいます

チョコチョコ遊んでる姿を見てると

平和だな~オカメインコ

春ののどかな一日が

こんなに癒やされるとは照れ

先週までとは天と地です(笑)

 

 

今日から 今年のNFD資格検定試験のレッスンが

本格的に始まりますグッド!

初めて挑戦される方

昇給にチャレンジされる方

皆さん秋まで一緒に頑張りましょう!!

3級は 単位が少なくても受験できますので

7月ごろまで募集しています

お気軽にお問い合わせくださいねウインク

 

 

 

さて

今朝ほどお届けしたお玄関のお花

 

 

今週は水色のデルフィニュウムがお手頃に入荷したので

淡いピンクのアルストロメリアと合わせました

春色ですね~音譜

 

 

我が家の庭の モッコウバラの蕾が

知らない間に膨らんでました

今年は桜も早かったけど

すべて早送りで過ぎていく~ガーン

これじゃ あっという間にお正月が来ちゃうあせる(笑)