お祝いのお花たち✿ | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

暖かい土曜日です晴れ

明日は雨らしいので

御用は今日中に済ませないとグッド!

ということで

朝からお客様も多く

バタバタしちゃったDuoですが

ホッと一息

 

忙しいのも有り難い

のんびり仕事できるのも有り難い

 

このご時世 お仕事があることだけでも有り難い

 

感謝感謝!!

と 暖かいお茶をすするバァバです照れ

 

 

さて

お祝いのお花たち 

 

サロンのOPEN

ロックで格好良くキラキラ って。。。いかがでしょうか

 

もうひとつ「格好良く」のリクエストビックリマーク

お花を変えて爽やかに

ご就任のお祝い

 

今年の年度末は

ご退職のお祝いのお花が多かったですよ~

 

赤と紫でシックに

黄色と紫

 

グリーンと白

 

青いお花ですっきりと

 

 

花束もいろいろお作りしました

 

 

 

 

明るく可愛く

 

 

 

ふぅコアラ

たくさんお写真撮れましたチョキ

 

 

来週は入学式がありますので

お花 もうしばらく高いかな~。。。

スイトピーやチューリップがそろそろ終わりに近づいてきました

名残惜しいです~えーん

でも これからは初夏のお花が出てきます

楽しみ楽しみラブラブ

 

それでは皆様

素敵な週末をお過ごしください