お祝い・送別のお花たち✿ 花束編 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

今日もお天気の金沢晴れ

まさしく お花見日和です桜

桜も今日でいっぱい開いたかも~

兼六園も無料開放

ぜひ楽しんでくださいね爆  笑

 

 

さて ようやく一区切りの3月です

Duoで承っている離任式は終了したので

あとは来週の送別ラッシュを残すのみ

がんばろ~コアラ

 

 

お写真たくさん溜まってしまいました

もはや何のお祝いだったか定かではありませんが(ゴメンナサイ)

記憶をたどりながら。。。

 

送別のお花

同じ方に差し上げるとのこと

雰囲気をガラリと変えてお作りしました

 

 

エアリーフローラの花束をご依頼頂きました

 

良い香りに満足頂けるといいな~

 

 

お誕生日かしら。。。

白とグリーンの花束

 

 

送別の花束

色違いでお届けしました

 

皆様 ご利用ありがとうございましたビックリマーク

 

アレンジメントのお写真もいっぱいあるのですが

まだ整理できていないので

また今度チョキ

 

 

明日は ちょっとだけ雨の予報

桜 散らないでね~ぐすん

素敵な週末をお過ごしください