大人色のバラ 「カフェラテ」 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

今日も寒い金沢です雪の結晶

時折 陽が差しますが

雨が降りそうです

明日からは少しお天気も回復してくるようです

春も少しずつ音譜

 

 

さて

薔薇も色々な色がありますが

今回 使ったのは ベージュ色の「カフェラテ」

大人色ですキラキラ

 

「セレブで上品な雰囲気に」 というリクエストクラッカー

 

セレブでも上品でもないDuoですので(笑)

なんとなくのイメージでしかないのですが

カフェオレと白のダリアと蘭を合わせました

いかがでしょう合格

 

上品さに一役買ってくれたのは

オンシジューム 「シーヤンヤン」

 

優しいピンクの小さなお花
控えめな華やかさがいいです~ドキドキ

大好きなお花のひとつです

 

 

カフェオレを使ってもうひとつ

バルーンとお花のコラボレーションふんわり風船ハート

こちらも大人色でまとめましたキラキラ

 

 

今週は大活躍のカフェオレでしたねウインク

 

 

 

さて 明日はDuoは定休日

祝日ですがお休み致します

毎年 年明けに参っていた友人と恩師のお墓

今年は雪で行けてなかったので

明日は お墓参りに照れ

晴れますように~