お玄関のお花✿  スナップとロサーノエリザベス | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

雪 大雪警報が出ていた金沢市内

 

昨夜の風は本当に凄くて

どうなる事かと思いましたが叫び

その風のお陰か

雪も積もらず ホッとひと安心

私立高校の受験も無事に終えそうです

 

そんなお天気予報は外れた方が良いに決まってますが

外れていない地域だってありますから

まだまだ油断できないですね

皆様ご安全に

 

 

さて

今朝ほどお届けしたお玄関のお花

 

 

今週大活躍の 黄色のスナップに

マム 「ロサーノエリザベス」を合わせました

シックなオレンジ色が

落ち着いた雰囲気になりました照れ

 

 

 

昨日 ようやく白山さんへ初詣に参ってきました

おみくじは「末吉」

”ジタバタしてもどうにもならないから

おとなしくしていなさい”

という神様からのお告げでしたチョキ

 

今年もコロナの影響を引きずって先行きが見えない花業界

こんな時こそ。。。と思う反面

丁寧な仕事ができる年 と思って のんびり過ごすことに致しますウインク

 

後半はいい感じになるそうなので

ちょっと期待しようかな。。。神頼みだけど(笑)

 

それでは皆様
素敵な週末をお過ごしくださ~いクラッカー