今週のレッスンは 春のお花✿第2弾!「弓型のアレンジメント」 限定8名様 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

今日は春を思わせるポカポカの一日でした~晴れ

日もずいぶん長くなりましたね

春が待ち遠しい今日この頃です

 

今週のレッスンも 春のお花 スイトピーをいっぱい使いましょう合格

「弓形のアレンジメント」 ですクラッカー

 

その名の通り

横から見ると 弓形!!

スイトピーの自然な曲がりを活かした

柔らかなアレンジメントです

上から見ると 舟形

 

 

とっても豪華に見えますウインク

 

以前使用した器を使いますので

お持ちの方は お申込み時に仰ってくださいね

その分 お花が増えますチョキ

 

今日のYoutubeは

まるで 「鳥おばさん」オカメインコセキセイインコ青

笑ってやってください汗

 

 

 

今週も素敵な1週間になりますように(●^o^●)