お祝いのお花たち✿ | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

今日のお月さまはぼんやり雲がかかってしまいましたかお

明日はやっぱり雨になるのかな~

気温も下がりそうです

皆様お風邪引かれませんように照れ

 

 

さて

10月に入った途端

お祝いのお花のご注文が増えてまいりました

今日もたくさんのご利用

誠にありがとうございます!!

 

お写真が溜まってきたので少しずつご紹介チョキ

 

右端の濃い紫の葉は

スモークツリーの葉

秋らしいのと

全体をギュギュッと締めてくれるので

大好きですラブラブ

茜色のバラ「マラケシュ」と大輪の真っ赤なガーベラを合わせて華やかにチョキ

 

OPENのお祝いにお祝い

お月見気分で ミューレンベルギアカピラリスをグッド!

 

 

 

 

 

あ~ もうこんな時間UMAくん

明日の準備がいろいろ残っているのですが

もう帰ろうかな~

ついこの間まで コロナのせいで

のんびりウダウダ仕事してたから

身体がすっかり鈍ってしまってます

ちょっと残業するだけで疲れが。。。あせる

これは歳のせいではないと思いたいですね

 

明日やろうはバカヤロウ

と言う言葉が脳裏をよぎりますが

明日にしよう(笑)

ではでは 皆様よい夢を流れ星