今週のレッスンは「フラワーアシストを使った花束」 限定9名様 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

今日は暑かった~あせる 

明日はもっと暑いそうです。。。溶けるアセアセ

 

さて お待たせいたしましたビックリマーク

(誰か待っててくれてるかな~汗

今週のレッスンは 難しいですよ~UMAくん

「フラワーアシストを使った花束」

 

ぜひぜひ チャレンジしてみてくださいね!!

限定9名さま   (ベースは付いておりませんm(_ _)m)

 

 

フラワーアシストとは何ぞやはてなマークはてなマークはてなマーク

花束や アレンジを作るときに補助してくれる資材です

 

ただ、今回はこれも自分で作っちゃお~ と言うことで

アシストの作り方や

花束のまとめ方

 

これが説明がなかなか難しくてあせるあせるあせる

ダラダラな動画になってしまいました

ゴメンナサイショボーン

お店でレッスンの皆さまには ちゃ~んとやりながら

そして おうちでレッスンの方にも

ご来店の際に ちゃ~んと丁寧に説明させて頂きますお願い

許して~

 

 

 

皆さまのご参加 お待ちしております合格

 

 

そうそう!!

今日はいつもDuoをご利用くださるお客様から

差し入れを頂戴しました爆  笑

 

美味しそうな 高松のデラウェアクラッカー

ごちそうさまです~!!

すごく重いのチョキ 果汁たっぷりですねラブラブ

ありがとうございましたラブ