お正月のしめ飾り レッスン大好評です✿ 美味しいクリスマスプレゼント頂いちゃいました! | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

昨日からDuoのレッスンは

お正月の「しめ飾り」しめかざり

 

クリスマスもまだなのにね~(笑)

 

皆さん 真剣に黙々と制作されてます!!
出来上がりはかなりの大作クラッカー

 

やっぱり サンプルが一番地味に見える~ショック

 

 

まだお席が空いている時間は

22日(金)14:00~

25日(月)15:00~

26日(火)11:00~

 

これからでもお申込みOKですよ~OK

 

 

 

今日の午後にご参加くださった

土山様より

美味しいクリスマスプレゼントを頂戴しました~!!

わ~い爆  笑ありがとうございます!!

 

土山様はご自宅で

雑穀と野菜と伝統調味料を使うベジタリアングルメ料理『未来食つぶつぶ』

のお教室をされているそうですウインク

お砂糖を使わないお料理は 身体にとても良いのですってチョキ

ご興味のある方は 検索してみてくださいね~合格