来週のレッスン★プリザーブドフラワークリスマスバージョン★ | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

雨が降らなくてよかった~

というカンジの日曜日くもり

市民芸術村でのS先生の作品展も

とても盛況に終わられ

少しだけかかわったDuoも

一安心ハートという所です

 

素敵な作品ばかりで

何と言っても 先生をはじめ

皆さんとても丁寧に作られているのラブ

 

うううあせるちょっと反省・・・ヤバイ

もう少し丁寧にお花を挿そ~ビックリマーク

レッスンも。。。(笑)

 

 

ということで

明日からの3日間 プリザーブドフラワーのアレンジ

「クリスマスバージョン」ですクリスマスツリー

 

テラコッタのベースに

白とグリーン

ナチュラルに どうぶつの森 momiji* 葉っぱ

 

 

写真は長女作

もうひとつパターンを変えて

作ろうと思ってます

 

ご参加の方も お好きなようにアレンジしてみてくださいねドキドキ

無造作なナチュラル感が出せればいいかな~と思ってます

 

・・・って この「お好きなように」 というのが丁寧じゃない汗

でもね みんな一緒じゃおもしろくないでしょ~

自分で考えることも楽しみのひとつだと思うのウインク

 

と 言い訳(笑)

 

あとお席が3つ 空いてますよ~ハート

23日祝日も空いてます

こんな先生で申し訳ないですが

よろしければ ご参加くださいませ爆  笑

 

 

 

今日のはなさん合格

「はなもオシゴトするぅ~」

と作ったアレンジに満足したようです

 

お花のチョイスも自分でチョキ

やっぱりピンクが好きハート