こんにちは~ハート4 DUO BRIDAL堀田です(^O^)/ベル




みなさん 雪は大丈夫でしたかはてなマーク雪だるま




道路はアイスバーン笑い泣き 足元には十分に お気を付けくださいませ!!




さて 今日は 「恋愛対象」について 調べてみましたビックリマーク




実は 恋愛対象に入る人が 男性と女性でちがうそうなんです




男性は 出会った女性のほとんどが 恋愛対象となるとのことびっくりびっくりびっくり




これはもともと 男性が「ばらまく 性」として生まれているからで




子孫を残すには いろいろな女性と付き合った方が 確率が高くなるためなんだそうです恋の矢




なので 多くの女性に気が向くようにできていて 惚れやすくなっているようです




うーーーーーん 確かに男性の方が 惚れやすいですね~ (@ ̄Д ̄@;)ミニハート




一方女性は 恋愛対象となる異性の範囲が 最初から狭くなっているのが 特徴だそうです




それは 女性が1年に1回しか 子供を産めない 生物的特徴をもっているからだそうです照れ照れ照れ




「この 男の子供を産んでも 大丈夫だろうか・・・」 と遺伝子レベルで厳しく選んでるとのことキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




確かに 女性はシビアな面が ありますよね~滝汗滝汗




なんか 本能って 神秘的ですよねキラキラキラキラ




もちろん 恋愛対象になる要素としては たくさんあるかとは思いますが




こんな 違いがあったなんて・・・おもしろいな~爆  笑爆  笑爆  笑




ぜひ 男性のみなさん どんどん惚れまくってください(笑)アップアップ




そして女性のみなさん 厳選してくださいませ音符




わたくしたちは そんな お相手探しの お手伝いをしてますうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー




お気軽に お電話くださいねチョキウインク




皆様のお越しをお待ちしておりますプレゼント




つないだ先まで考える
笑顔と真心のDUO BRIDALDUO