ゆったりモード&来月…! | Sunlight - Duo ACTblog ー

Sunlight - Duo ACTblog ー

洗足学園音楽大学大学院で出会い結成されたDuo!須々木由子(Sax.)と小坂友紀子(pf.)の綴るブログです♪

こんにちは!

ずいぶんご無沙汰な、由子ですウインク

桜ももぅいつの間にか散っちゃいましたねえーん


レッスン前に立ち止まって撮った写真。心がふわーっと軽く明るくなって満たされるような満開の桜でした照れ

さてさて、そんなゆっこ&由子の活動情報はまだ未定ですが、来月ついに写真を新しくすることにしましたーーーチューキラキラここに載せたり使ったりしてるのは何年前のものでしょうか、、滝汗言い出してから半年は経ってる、確実に。やっと決断を。2人らしい写真、撮ってもらいますウインク楽しみっ!…そうこうしてますと、私の春の発表会が迫ってきて、これが終わったら、ゆっこちゃんにサポートしてもらう秋の発表会が決まり、それに向けて皆さん動き出します!

Duoとしての活動も、皆様との距離が近いカジュアルでハートフルな演奏がしたいなーと思ってます。営業しないとだなーウインク

ではではまた次回お楽しみに!!

須々木由子HPからブログもどうぞご覧下さい口笛