☆☆昼間の飲み会☆☆ | ☆☆sept couleurs…2020☆☆

☆☆sept couleurs…2020☆☆

食べ物メインのブログをマイペースでやってます。

今日は昼間から飲み会ですカナヘイハート

夜のコースが昼間から出来ると聞いて、
しかも、飲み放題付きで、、
3時間コースでしたカナヘイうさぎ
えぞバルバンバンさんですカナヘイきらきら


去年、12月に結婚式出会ったメンバーで、同じ席の人とかなり盛り上がって、他の人もいたんだけど、今回は来れるメンバーで、昼の方が都合良いという人もいたりで、じゃ、休みの日に飲み会も最高でしょカナヘイハート
っう事で、、

かなり、笑って、あっという間に3時間で楽しかったぁ~つながるうさぎ

この次は、暖かくなった頃、、
第2弾という事で、、
来れないメンバーもいたので、、

笑って楽しい休日でしたっカナヘイ花