昨日まで北海道旅行に行ってきました。
札幌から小樽→ニセコ→函館へ
レンタカ-で周りながら 4泊5日の旅…久しぶりにゆっくりできました。
夏のニセコはなかなかよかったです。川をボ-トで下るラフティングや身体で川を流れるキャニオニングを楽しみました。ライフジャケットを着てのぞみましたが、けっこうスリルがありましたよ音符東京ではありえない環境で、あぁ自然に遊ばせていただいているんだわ~と謙虚な気持ちになってしまいました。北海道はもう秋に入り始めているそうですが、天気にも恵まれて、あの北海道の広い道を走っているだけでも気分爽快でした。
最終日は函館の夜景キラキラなんとも素晴らしかったです。
今回は札幌から道南方面だったので、また機会があれば知床方面などにも行ってみたいなぁと思いました。