オリンピックやゴーストライター疑惑が世間を騒がせていますが、少なくとも今日の私の周りは平和でした。

     


 今日はチケットを買いに北大路のショッピングモールに行ってきました。

 明日は説明会とやらで大阪まで行く予定になってます。明日は早起き!

 説明会のすぐ後に試験やるってんだから、嫌ンなっちゃうわ(^_^;)


 というわけで、外から帰ってきた後は、再放送の『遺留捜査』を観ながら、明日履く靴を磨いておりました。

     

 一年の時、部活で履いて以来ほったらかしだったので、甲の部分がエライことになっとります…

 来月あたり、新しい靴を探しに行こうと思います。


 それと、帰りにこんなを見つけました!

     

 綺麗じゃないですか?ダメ?