どうも。

 初めてリーフティに挑戦したところ、茶葉を入れすぎて見事に失敗しました(笑)

     

 なんにしても、試行錯誤の繰り返しでうまくなるのだろうな。

 好きなジャンルなら、知らないうちに一生懸命になれるものかな。


 話は変わりますが、シャンゼリゼ大通りを歩いてみたいです。

 ベタですが、この歌を口ずさみながら(笑)

 

 ナンパの歌、もとい、アーバンな歌です。

 たぶん歌えると思うので、春くらいまでに弾き語り第2作目として演奏動画出せるように頑張ります!


 最近CMでも、この歌の日本語バージョンをよく聴きますね。

 

 あんつぁまカッコいい(*^▽^*)


 音符の数をほとんど変えないで日本語歌詞をつけるって、よく考えたらすごい。