ゴールデンWEEKですねまるちゃんのブログ-1044.gif
 
やっぱりG・Wにはまるちゃんのブログ-10011.gifダンスイベントや大会が多いのでしょうかまるちゃんのブログ-10A0907.gif
 
 
DUNKの衣装を着て実際にダンスしているところ一度見てみたいですまるちゃんのブログ-0003.gif
 
 
お写真などありましたら是非見せてくださまるちゃんのブログ-8086.gifまるちゃんのブログ-image0040.gif
 
 
 
 
 
さてさてまるちゃんのブログ-image00030022.gif
 
今回の衣装はボリュームありましたねまるちゃんのブログ-1055.gif
 
 
 
紫色のクラッシュベロアにまずはプリントまるちゃんのブログ-image00030027.gif
 
 
まるちゃんのブログ-100428_1236~01.jpg
 
沢山ありますがこれはどこの部分になるのでしょうかまるちゃんのブログ-image0040009.gif
 
 
裁断したパーツを一つ一つ縫い合わせていくとまるちゃんのブログ-image00170001.gif
 
 
 
だんだん形になっていくのが私たちも楽しみまるちゃんのブログ-26_02_15_130043030001.gif
 
 
まるちゃんのブログ-100428_1817~01.jpg
 
 
ヤッターまるちゃんのブログ-Image00080001.gif完成ですまるちゃんのブログ-image0620005.gif
 
 
まるちゃんのブログ-100429_1229~01.jpg
 
まるちゃんのブログ-100429_1228~02.jpg
 
紫クラッシュベロアのホルターネックヒッププリント3段フリルワンピースまるちゃんのブログ-image0040.gif
 
 
ネーミングが長いっまるちゃんのブログ-32964180002.gif
 
いまどきっ子さんなら短くかっこよいネーミングを付けるのでしょうがおばちゃんにはこれが限界ですまるちゃんのブログ-0807chin_naku.gif
 
 
プリントもオシリに可愛く入っていたでしょまるちゃんのブログ-image0620005.gif
 
 
 
 
 
 
お疲れ様でしたまるちゃんのブログ-image0040.gif
 
 
 
まるちゃんのブログ-0807chin_naku.gifスタッフM