このようなAmazing!な景色を眺められるのは




このリアルト橋からです。カナル・グランデ運河にかかる最古の橋




ツアーは次の予定があるのでまたサン・マルコ広場まで戻ります。あの銅像誰だろう?




カーニバルの警備の為にパトロール中?





これも歴史ありそうな建物



こんにちは😃




ヴェネツィアングラスの工房での実演です

実は今回ヴェネツィアングラスの購入を考えていたのでお手頃なグラスをゲットできて満足!



定番のゴンドラ観光
でも船頭さんは歌ってくれませんでしたー



ホテル🏨ぽい。
ボート🚤常備ですね



青い空に白い壁映えて綺麗ですね!




生活感を感じさせます。




ゴンドラ観光、天気がやっぱり大事照れ

水は汚いので落ちたら悲劇です…



そして本日のランチは自由。
ヴェネツィアでは美味しい食事にありつきたいと思っていたのでトリップアドバイザーで探したお店に何とか辿り着きました。



小さいお店でお洒落って訳ではないけど良い感じ




まずは赤ワインとたっぷりの生ハムメロン🍈
これは美味いわーラブ




念願のイカ墨のパスタ
超まいうー、小振りのイカが沢山🦑入っているのですがイカも柔らかくGOOD


カルボナーラは普通に美味しかったです。
でもイカ墨パスタのインパクトが強かったですね。量が多く2人でお腹いっぱいになりました!



お腹いっぱいですが折角なのでデザートに自家製ティラミスを注文。
あんまり甘くなく、お酒も少し効いててこれもまいうーでしたニコニコ





物価が高いヴェネツィアでチップ込みで65€で美味しいランチがいただけたので大満足でした

(*´∇`*)



続く