アンコールワット見学後


アンコールワットの近くには傍若無人そのものの猿🐒達がいっぱいいますのでご注意下さい!





名残惜しいなぁ


もうすぐ日が暮れます。



朝日の様な感動はないですがサヨウナラ


この後はツアーに入っていたフットマッサージのお店で疲れを癒しました。

気持ち良くて30分じゃ物足りない!


そして夕食はアプサラダンスショーのあるレストランでビュッフェナイフとフォーク
中華が多いから🥟🥠結構食べる物ありました。


アプサラダンスはカンボジアの古典舞踊です



何種類か演目があります


男の子も踊ります


これがメイン





1時間程でしたがなかなか楽しめました。



食後はナイトマーケットへ



物欲はないのでみるだけー


東南アジアって感じのマーケットです




あ、1ドルのメロンシェーク🍈が美味しかったです。



昨夜は夜中にシェムリアップ到着して、朝は朝日見学で早起きしたから1番疲れた一日でした
ε-(´∀`; )





よく歩いたなって感じ


明日は昼からツアー参加して夜帰国です。