14回目の月命日です

改めて写真をみると
ひめちゃんのお腹、ふっくふくだなぁ…😇
ひめちゃんの毛は細くてさらっさらで
顔にくっつくと痒かったなぁ笑

兄弟のわかちゃんに分けてあげてほしいくらい
もっふもっふしてたひめちゃん

お腹の毛の保温性は凄いですよねぇ
汗かくくらいの暖かさ

真夏にぴっとりくっつかれて
あついー!と言っていたのも
今ではいい思い出です

ふか毛を取るの楽しかったんですが
しつこいよ!て逃げられることも多かった…🫠

和室用の椅子に陣取るひめちゃん…
もともとは母のために買ったんですけどね

気がついたら父が使ってて
ふと覗いた時、父は畳に座っており
ひめちゃんが椅子に座ってました

その椅子の上でごろにゃんして
こっちを見つめるひめちゃん😇

うん、ひめちゃんのお椅子だねー🤗

すごい顔して寝てるとき
思わず笑ってしまい
ん…?
て起きるといつもの顔に戻ってまた笑ってしまう🤣

時々、とんでもない顔して寝てますよね…笑
ホラーみたいな寝顔
そういう時は大抵熟睡してるから中々起きず😇

鳥さんはそういうの無いし
寝てるところあんまり見ないので
やっぱり別の生き物だな〜と時々思います

ねこちゃんやっぱり可愛いのだよなぁ…🥰