わかちゃんの月命日です
随分経ってしまったなぁ…
わかちゃんお気に入りの縁側
特に景観がいいわけでもなく笑
お外が見えるのが気に入っていたみたいです

朝は玄関で日向ぼっこ
昼は縁側で日向ぼっこ

気が向いたら、ソファに登ってお昼寝

ここは私の駐車スペースになっていて
車で帰ってくるとよくわかちゃんが座っていました

わかちゃーん、と呼ぶと
不思議そうに首を傾げていたのを思い出します

もう一つの駐車スペースは
下が磨りガラスになっているため外が見えず…

やっぱりお外見たいよね!

右側にセンリョウや楓などの気が植わっていて
メジロなどが休んでいたりもして
わかちゃんもそういうのを見ていたと思います
この玄関のマットもお気に入りでした笑
なんでよ笑

両親が出かけていると
大抵ここで待っていたわかちゃん

東向きなため朝は必ずここでぬくぬく🤗
かなり暖かい場所です
父に抱っこされて
頬に顔をぺったりくっつけているわかちゃん

甘えん坊だったなぁ…

母にも同じように
抱っこされると顔をぺったり🥰
その仕草が可愛くて重いながら抱っこする両親笑

この部屋にくると
父があれこれ買ってくるごはんやおやつが
色々食べられるのでひめもよく来ていました😇

冬になるとこたつが出来るので
わかちゃんはほぼ一日中入り浸り…



最近母が
ねこちゃん抱っこしたいと言い出しました

あのくにゃっとした柔らかい抱き心地は
ねこちゃん特有の抱き心地ですよね

私も抱っこしたいぃぃい!