父の部屋(サブの机の上)でくつろぐひめちゃん

12回目の月命日です
1年経って区切りをつけるべきかなと
思って悩みはしたものの💭
自分自身が忘れたくないので
結局ぎりぎりの時間にちまちまと…

どこまでいっても
可愛かったしか出てこないので
敢えて書かないという選択もあるかなと
そんなことも考えたのですが


最近母はねこ動画ばかりみていて
膝や肩にセキセイインコのこうちゃんを乗せつつ
動画をあさっています🤣

ひめちゃんのことも
たくさん可愛がっていた母

1番懐いていたわかちゃんもいなくなり
さびしいのでしょう…


こうちゃんもとても可愛いのですが
なんかこう…喋るからなのか…?
可愛さがねこちゃんとは違うのですよね

こうちゃんはコント的な面白さが多分にある…
ひめちゃんは可愛さを売りにしているというか…?

まぁ、いたずらっ子で大変ではあったけども😇

文鳥のゆきちゃんのときはねこちゃんに近かったかもなぁ


最近父の知り合いの家でねこちゃんうまれそう、とかでお迎えするかどうか悩んでいます

可愛いのはとても可愛いですが
責任はもちろんのこと…
ひめちゃんとは違う子を可愛がることに
なんだか抵抗もあるんですよね

我ながら執着心が凄いなと思うのですが
ひめちゃんは私のねこちゃん、みたいな
そういう感情が凄いあるんですよね

いえねこちゃんなので…
ちょっとまだ考えたいと思います


ひめちゃん好きすぎて自分が怖い😇