なぜにその格好で、、、 | 夢みるオッサンの北国日記

夢みるオッサンの北国日記

夢を与えてくれる子供の応援日記を中心に、自分の趣味や日々思うことを書いています

ファイターズ、すごい逆転勝ちで日本シリーズ決定に、まずは安堵。。。

見に行かなかった甲斐があったと言うものだ。(笑)

もし、ホークスが勝って日本シリーズに行っていたら。

日本のほとんどのエリアが関係ない感じになってしまっていただろう。(笑)

だって。

広島と福岡なんだもの。

さて。

夜に子供の学校の書類を書いていたら。

可愛いアイツがやって来た。

{8D3BE971-0B9C-4676-9FD5-F299B879698D}
ぼくニャ

むむ太である。

新聞を読んでいても大抵、上に寝っ転がり、邪魔をするのが常。

今夜も。

書いている書類の上に寝っ転がって。

スーピー、ゴロゴロ言いながら寝始めた。

それも。

こんな格好で。

{8F379A88-6063-425B-A366-C15A6DC57CDB}

{52829866-A250-417C-A367-8B5E3CE5B7C1}
ヘソ天からの〜片手顔の上伸ばし。

触っても関係なし。

完全に寝ていますよ。

あの〜

書類、書けないんですけど、、、

しばらくして。

降りて来たアンちゃんに反応して起きました。

可愛いなぁ〜😍