厳しいなぁ | 夢みるオッサンの北国日記

夢みるオッサンの北国日記

夢を与えてくれる子供の応援日記を中心に、自分の趣味や日々思うことを書いています

開幕直前に新戦力が相次いで離脱したレバンガ。

G松島選手の離脱は、数年前のべべが骨折して離脱した時の悪夢が甦る。

ムードメーカー的な面もあったし、戦力的に痛い離脱となった。

骨折なのでしっかり治さないと、ごまかしがきかないので、後半に活躍できるよう、準備してほしい。

ベッカムも使った、高酸素カプセルにでも入ってください。。。

そしてもうひとり、青島選手。

彼が加入したことで、外国人センターを取らなくて済んだ面があると思う。

しかし。

心臓の手術って、、、

メディカルチェックでわからなかったのだろうか。

なんか、とても重い病気に感じてしまうが、、、

ただ。

今は、無事に手術を終え、復帰できることを祈るしかない。

そんなことで、新戦力はルーキーの牧選手のみとなったレバンガ。

たくさんチームを離れたので明らかに戦力ダウンだ。

しかも、チームの要のPGがひとりだけ。

朝飛が怪我したらアウトだ。

去年も順調かと思いきや、青野選手の骨折があったり、チームが上手く回らなかったり。

昨年以上に厳しいレバンガ。

bjの2部決定チームにようやく勝ってる状態で、今年も厳しい相手が続く序盤を乗り越えられるか?

前途多難だが、応援することしかできないので、ファンの役割を全うするだけである。

がんばれレバンガ!

(左読みでも右読みでも同じ)