もう10年以上も前の曲になるので、レコードの在り処がわからない。
あの曲のこのリミックスとか頭に浮かぶのに、いくら探しても見つからない。
このままでは探すだけで時間が過ぎ、ミックスできないので、諦めてスタートすることにした。
古い機材しかないので、作成にPCは使わず。ライブ録音の一発録りである。
最初はJAZZYで、iTunesからダウンロードした曲からスタート。もはや曲名もわからず。
2曲目からBNHやインコグニートやjamiroquaiなどに、比較的新しめの曲を混ぜていきます。
が、しかし。
リミックスで工夫をするも、基本、似た雰囲気なので、ミックスしてても単調に感じられ…。
下がりもしないけど、盛り上がりきらない、フロアで踊っていたらもどかしく感じるあの感じ。
でも、今更なので強引につなげていきます。
で、完成。
携帯に落として聞いてみると。
一曲一曲は好きなのだが、印象に残らない。とても残念。
まぁ、そうだろうなぁ~。
次回はダブなども加えて、もう一度チャレンジしよう~☆