リンちゃんは勿論、大切な家族ですが

ボクが大の犬好き、動物好きを加速させた愛犬のリッキーが2013年12月27日に亡くなりました。

詳しくはFacebookに書いたのであえて細かく書くと辛いのでそちらを見れる方は見てください

骨の一部をネックレスに入れて、仕事や外出の時は身に付けてます。


何の因果か、家族で唯一実家から出てる僕だけがリッキーの最後を看取ることに…きっと待ってくれてたんだな…と。まぁ週に一度は実家の犬に会いには行ってたんですが、ずっと元気だっただけに衝撃でした。
最近リンちゃんの狂犬病注射で病院の先生に相談すると、突然死…心臓とかが原因で人間と同じ様にあるので、ということでした。

未だに毎日考えますし、身内の誰が亡くなったときより悲しかったです。

亡くなったリッキーに出来なかったことをリンちゃんにしてあげたいし、リンちゃんを何より大切にすると毎日誓っています。


2才になる前未亡人になったリンちゃんとリッキーの写真を携帯カバーにプリントしました(^_^)