ウエン接骨院&ホワイトシェパードのリン♀との生活-DVC00889.jpg
一昨日?の散歩中です。こう撮るとでかく見えます…
抱っこしてるのはわたくしです。

昨日は18.2キロとお伝えいたしましたが…

んなわけないやろ!

と思い今日も計測すると

19.4キロ…

どないやねん!

女子はようわかりませんわ(笑)
毎日の仕事の後に
散歩を1時間みっちり歩くのを続けてます!
走ってひきづってやろうと目論んでましたが…

全力で走らないと前に回り込まれタックルをかまされます(笑)

散歩中も半分は
僕に飛び掛かるか足を噛むか…

甘えん坊です。
散歩中いろんな犬や人に会いますが
リンは物凄く
犬にたいしても
人にたいしても
吠えたり嫌がることはありません。
散歩中は1度も吠えたり唸ったことはありません

患者さんの顔も舐めようと飛びついたりガーン

エアコン工事に来たお兄さんにも嬉しくて尻尾をふりたおすガーン


とてつもなく外面がいい乙女でございますニコニコ
兄弟、姉妹の子もそうなのかな?

リンの性格かなと思っています。

リンを大阪のお店まで迎えに行ったときに友人と車で行ったんですが、
その友人が先月自宅に来た際…
初めてビビりながら唸ってました(笑)
僕的には初めて人に警戒心を持ってくれて少し安心したんですよね~
でもよりによって一番の親友に唸るとは…リンは最高に笑いがわかってるな~と爆笑してました(笑)

その友人は大きい犬が苦手なんでそれが伝わったのかな?

最後はアホ面リンちゃんでパー
ウエン接骨院&ホワイトシェパードのリン♀との生活-DVC00886.jpg




次回はリンを実家に連れていった記事でも書きます♪